鰻重ダイスキ

blogタイトルを「鰻重」に変えてみようかと思います。

冗談です。

いや!でもあながちそうわるくもないんじゃないかって気もしてきた!もちろん鰻重というのは吉井さんがかつてbridgeのインタビューで語っていた「鰻重みたいなバンドでしょ」というエピソードによるわけだけども、なんだろう、うちのblogも充分鰻重だよなっていうかどうよこの胃もたれ感!重いんだよお前の文章は、せめてもっと軽やかにいきたい今月は、とか思っていたらちょうどいいニュースが飛び込んできたのだった。

新曲「くちびるモーション」が“Kanebo Lavshuca”のTV CMソングに決定!!

吉井和哉さんの作詞・作曲によるPUFFYの新曲「くちびるモーション」がTV CMソングとなった、“Kanebo Lavshuca”の新しいCMが7月からオンエアされます。

この「くちびるモーション」が収録されるニュー・シングルは、9月5日に発売決定!

お楽しみに!!

まあまず誰もがふれることだと思いますが、なんといってもおめでとう、吉井!

念願の化粧品だね・・・!(いや別にそこまで念願でもなかったんじゃ)

それにしても桜色のくちびるに、といいおまえどんだけくちびる好きなんだと小一時間。しかし気になるのはこの「くちびるモーション」が収録されるニュー・シングル」って部分・・・収録される・・・ってくちびるモーションはシングルじゃないのか・・・な・・・?(ううっ)

まあしかし!(体勢建て直し)せっかくの化粧品タイアップですよ!鰻重は脱ぎ捨てて、って「くちびるモーション」ってYOUの時計は80年代で止まっているので?みたいなセンスが逆に超特大の鰻重って気もしますけれどもラヴーシュカのリップのようにキラキラカラフルキャンディポップなチューンを期待しているの巻!そしてラヴーシュカさんはさっさとサイトを更新してくれの巻!