Mステ後MJ前

今日はよっすぃさん地上波祭り♪というわけで、MステのあとのMJ待ちです。今日はHDDレコーダーが大活躍だ!Mステ、NHK教育の「コリオレイナス」、僕音、MJ。2番組同時録画って素晴らしい。

全国各地の吉井ちゃんファンの皆様の悲鳴が聞こえるようなMステでしたが(いや私も思わずテレビを消しかけた)、いやー・・・ドンマイ!(笑)

でも、前にBELIEVEで出たときよりは今回の方が好きかもなの。残業で最初間に合わず、階段から出てくるところ見られなかったんだけど、桑田さんの後ろで座って話聞いている姿見て「あーやっぱかっこいい・・・」とか呟いてみた私です。今日のビジュアルよかったー、というか、やっぱり色気っつーか水分が戻ってきてるなっつーか、すげえラメってたけど、それもまた良しつーか、異形の者なかんじはぞんぶんに発揮できていたような気もするのだ。

まーだから、歌がかんぺきだったらもっとね!とも思うけれどもー。

ファンの人がこんなに緊張するのは「やらかしちゃわないかうちの吉井ちゃん」って心配もあるのだろうけど、「自分の知っているとびきりかっこいい吉井ちゃんをみんなにも見てもらいたい!」っていう、宝物披露!みたいな気持ちもあって、だからこそ余計に、なのかもしんまいよねー。だってうちの(っていうな)吉井ちゃんほんとはもっと出来る子なんだもの!

でも個人的にはMステ公式のあの色紙の一言に爆笑したのでこれはこれでヨシ!という感じです。いやーアレ笑った、いいよいいよ、その調子だよ吉井さん(笑)

初顔のドラムの方なのですが、フジファブリックとかでも叩いている城戸さんではという情報がMステあとの混乱の(笑)2ちゃん本スレであがっていました。

あっMJはじまりますのでとりあえず。

あとでMJの感想足します。

MJ・・・よ、よかった、あの衣装でMステ出なくて!

PVのまんまみたいな感じだったね。

嫌いじゃないけど、地上波で見るにはMステのスタイルの方が心臓に優しい(笑)

まだ髪切る前だったのかな?

Mステもだけど、最後の伸びの足りなさがちょっと気になるよねー。

1日に2回もテレビで見て終わったら急に疲れが(笑)

あー吉井ちゃんに魂を吸い取られとる。