ごちゃまぜだった情念が一本化されそうだ

スピッツの新譜「さざなみCD」フラゲして聴きながらお届けしていますイエー!

というわけで公式にも情報きました!

■10月31日発売「bridge」表紙巻頭(吉井和哉×草野マサムネ対談)

RO69の方にも取材早出し情報きてます。

http://www.ro69.jp/mag/index.html?2007/10

よっすぃさん髪の毛切ったとこやったんやね。っていうことは温野菜のかっこいいよっすぃさんが紙面に載るわけやね!えがったーえがったよーー

やーうれしいうれしいうれしいのおおお、普通に楽しみすぐる、ツアーが終わってしまったあとのわたしの生きる糧となるであろう!うれしすぎてくるいおどりをおどりたいよ、ハリコナー!(とピンポイントネタ投下)