Hold Me Tight

39108収録。 ですが、ここはひとつitune storeでDLできるTHANK YOU YOSHII KAZUYAツアーライブバージョンの方か、もしくは先日発売になったDragon Head Miracle tourのLIVE盤のものをおすすめしておきたい。 アルバムを聴いたときから、これはライブでは化けるだろうなーと思っていたが、聞き較べていただけるとその差は歴然ではないだろうか。しかしどうして、こうも違うのか?何が違うのか?もっといえば、このライブ版の空気が、音源になるとかき消えてしまうのは何故なのか?単に早さの問題じゃーないですよねー。

当たりつきかもしれないからね 棒は捨てずにとっといてくれ くれ