2周年ですじゃ

このblogスタートして2年経ったらすぃ。わー!おめ!俺おめ!

いやー振り返ってみるとよくもまああることないこと書いた書いた、って去年も同じこと言ってましたわたし。進歩NAI。

つか、自分のサイトと芝居のblogとここと3つ回してるっていう状況はどうなのかっていうのは考えますよねどうしても(笑)芝居とここは一個にしてもいいんじゃ・・・的なことも思うんですけど芝居のほうをはてなから動かすことに抵抗あるしタイトル変えることも抵抗あるしそうすっとあのタイトルでこの局部的ヲタヲタ話が割り込んでいくのはどうなーん、みたいな。いつだって迷い道、一寸先は3センチ。

吉井ちゃん元気にしてんのかなー(なにその唐突な述懐)

せっかく2周年なので(なにが「せっかく」か)、またアンケートとかやりたいな!と思ったんですけど思ってるだけでなにもしていませんでした。なんというダメ人間なんだよ!

とにもかくにもお休みのかたはよいGWを、そうでないかたもみなさんがんばっていきまっしょい