ベール脱ぎっぱなし

カスピアン王子と魔王と花男と鼻デカ兄さんというわけのわからないとりあわせの特集、見たところ大野くんもオグリッシュもCUTの編集部の人がインタとってると思われるのに吉井ちゃんだけ渋谷斜塔、あごめん素で打ち間違えた、渋谷社長直々のお出ましという職権濫用!職権濫用!みたいなあれですがたいへんありがたいことですね(日本語不自由)。

 

ま、とはいえそろそろベール脱ぐ作業はもういいのではないかと思う私がいるのであって、そろそろベール着込んでみない?YOUこんなのも似合うんじゃないの?的なことも思うわけですがどうか。なんかこんなこというと怒られそうっていうか怒られてもいいけど「やーねこういうスカしたファンって、気取っちゃってやだやだ」みたいな捉えられ方をされてもやむなしというところではありますが、モバイルのあの吉井の書き込みだって別になくたっていいんじゃまいかと思ったりもする今日この頃。でもま、あれはファンのためというより吉井がああいうコミュニケーションを望んでやっているというところもなきにしもあらずなようなので、お互いが幸せならそれでなにもいうことはない~♪(by沢田研二

記事の内容はしかし「それもう見た」というような話の連打であったのでとくにどうということはないかなと。いつもの雑誌よりCutは判が大きいので写真は見ごたえありますね。しかもあんな若いメンに挟まれてさ!おっちゃんがんばってるよ! 小栗君のも立ち読みしたんですが、すごく舞台が好きだって言ってくれていて(それは知ってたけど)やーあんたはいい子、いい子じゃ!と頭をなでなでしたくなった。どんなに売れても舞台を続けていってほしいものだと思います。ま、チケットはね、取れないかもだけど・・・(遠い目)