ひとでなし

吉井ちゃんが言っていたCSの企画っていうのが民生と「イージーフィッシャー」って番組のゲストで出るとかいうtweetにウハウハしたり吉井ちゃんが一生懸命パラゴンの話しても正直ネットのフォントじゃパとバの区別つきにくいっつーのつーかヒーセと仲良いねとウハウハしたりえ?桜?もう?とか思いつつ意味もなくウハウハしたりしていましたが

HEEFEST 2010

ゲスト

9mm Parabellum Bullet

滝善充

このニュース

ウハウハどころではなくなった件

つまりTHE YELLOW MONKEYバンドは

松田晋二THE BACK HORN):Drums

滝善充(9mm Parabellum Bullet):Guitar

志磨遼平(毛皮のマリーズ):Vocal

吉井和哉:Vocal

廣瀬洋一:Bass

こういうメンツになるということでよろしいか

正直 すごすぎて コメント不能

水割りをください 涙の数だけ

どうぢよう これ もう どうじよう どうしようもない あとは野となれ山となれ

頼む一生のお願いだ

音源だけでも売ってくれ

私に音源を売ってくれ

私にすべてを売ってくれ

堕落を鎮めるロケンロー

錯乱中