How do you feel?

ぶっどーかーーん!

おかげさまで今年も九段下に行けそうでーす!えがったえがった。

さて、商品が届いたらUPしますね!とか言いながらコテっと忘れていておまいはどこの鳥頭じゃ!なんですけど、せっかくなのでいちおう。

ってことで買ったのはバングルでした!しかしあれです、買っておいていうのもなんですが、これはけっこうつける人を選ぶ!かも!しれない!ご、ごーるどだしね・・・(と呟きながら手から外す)

それにしてもあれですね、私始めてkeyで買い物したんですけど毎回あんな立派な紙袋にはいってくるのでげすか?すげーな!しかもなんなのあのフランス語推し。自慢じゃないけど第二外国語フランス語だけど一言もわかんないわよ自慢じゃないけど。でも紙モノ大好きなわたしにはちょびっつ嬉しいアイテムでごぜーました。大事にしよう。でかいけど!無駄に!

善哉のあとはEMI、EMIのあとはジョン祭り(行かないけど)(でも正直今年のジョン祭りのメンツの揃いぶりに血涙です)、そして城ホール武道館と、お楽しみが続きますね!師どころか吉井ちゃんもヲタをも走る12月に向けてみなさんがんばっていきまっしょい