一年の計はどこにもない

あけました!おめでとうございました!

のっけから過去形でお送りしております。

お正月は皆様如何お過ごしでしたか?私はといえば見事に寝込み正月でございました。いやですねえ、休みになった途端に体調崩すなんてどこのワーカホリックだよ。

 

年始早々ジョン祭の放送があったりEMIROCKSの放送があったりと録画→編集に余念がありません。あっあとJAPANの未公開写真館にも吉井ちゃんのショットあった。しかし個人的にはあの未公開写真館はラストを飾っている宮本せんせいのあのショット、場外乱闘で小さく載っていて、あのポラ欲しい欲しい、破顔一笑でもないああいう「にーっ」って感じに笑った宮本の写真貴重だ!ってわめいたあのショットが見開きぶち抜きで掲載されている点を盛大に評価したい。見開きで見てもやっぱりかわいい。かわいいったらかわいい。

そうそう、今月「県自慢」がせっちゃんなんだけど途中で吉井の名前でてくるお!

 

そんなこんなの吉井ちゃんですが年始早々から「しゅじゅちゅ!きょわい!」とか「コラム!やめる!」とかいつ見ても波乱爆笑、違った波瀾万丈でたいへんなことですね。コラムやめるのもちろん寂しいけど(だってわたしPC派だもん)まあそれもこれもお好きなようにやりなっせ、と思いますがしかしだったら今月は1本きちんとかいておわってほしかったなーと思わないでもない。まあ忙しいからそうもいかんのか。そうですね(自己完結)。

 

さてさて年末、吉井ちゃんは武道館の翌日に大阪はFM802が主催するRADIO CRAZYに出演、今年は不参加だったわたくしはおうちにきたお友達とふたり、吉井のライブ映像など見つつtwitterでレポ待ちをしていたわけなんですけれども、落ちてくるレポと絶妙のタイミングで投下された吉井の連続尻写真によって完全に「エア・RADIO CRAZY」を満喫したテイとなりました。お年始ということでその時の盛り上がりを捏造入りの会話形式でお送りしてみまっす!

 

 

 

「ちょっと!モバで民生といちゃいちゃしてる!」

「なにー!」

「つーかどういうシュチュエーションで撮ってるのよこれ」

「\民生くーん、お尻の写真撮らせてー/\イイヨー/プリッ、みたいな」

「どんな44と45だよ」

「民生はCRAZY MAN CLUB BAND(CMCB)出ないのかな」

「ラーメン作らなきゃいけないからねえ」

「でも吉井と爆呑みの約束してるせっちゃんは明日CDJなんだゾ!」

「出演何時?19時?大丈夫だよ夜だもん」

「そういう問題か?」

「つーか吉井つるっと『29日のリハで斉藤和義くんと』とか言ってるけどさ、CMCBにせっちゃんの名前ないっつーのな」

「そうそう!あれ見て『あ、and moreはせっちゃんか』っていう」

「吉井さんよ…そんなに誘われたのが嬉しかったのかい…」

「だってあれオチないもんね、自慢だもんね、へへーせっちゃんに誘われたんだぞだけどライブだから断ったんだぞでもその次の日呑むんだぞー的な」

「ちくしょう、うらやましくないなんて言わないよ絶対」

「しかし何歌うんだろうね、持ち歌なのかな」

「おっとtwitter第一報ktkr。トータスとボニピンで『別れても好きな人』やったって!」

「えーなにそういう方向?つーことはあれやっちゃうんじゃない、ダーリング!だってせっちゃんこの間のツアーでやってたもん」

「やべーーーちょう見てええええ!」

「音だけでもいいから聴きてええ!!!」

「これ最後絶対みんな出て来て1曲とかのパターンでしょ決まりでしょ」

「そこにマリーズの志磨くんが絡む。このカシオミニを賭けてもいい」

「 そうだマリーズも今日だった!」

「なんてったって ばか ばか 和哉さんの ばか の人だからね」

「そうこうしてるうちに吉井出て来てるっぽいよ!」

「うわーーーっやっぱりダーリングやったかーーー!」

「せっちゃんが曲の途中で吉井呼びこんだとか何事!失神するわ想像だけで」

「そのあと清志郎さんの詞のバージョンでイマジンだって」

「おお…」

「おお…」

「でもその前のMCで『最高に男前なふたり!』って紹介されたのにせっちゃん『でも吉井くんのほうがちん◎でかい』」

「せっちゃんさすがだよせっちゃん」

「吉井が『こらっ』ってツッこんだらしいww」

「だからどういう44歳なんだよ」

「『でも吉井くんのほうがちん◎でかい』『こらっ』バカすぎて萌える」

「こんなことがこたつにいながらにしてわかる、すごい時代だな!」

「やっぱり最後マリーズ出てきたってー!」

「あの志磨くんが出ないわけない、なんてったって」

「ばか ばか 和哉さんの ばか」

「の人だからねえ」

「尻を触られて嬉しそうにしていたというレポきてますww」

「期待を裏切らないww」

「ちょっとwwモバに動きありww」

「吉井…」

「吉井…」

「だからどういうシュチュエーションで撮ってるんだよこれわwww」

「つーかこトータスのこのケツどうですか」

「最高だよね!ケツとしてのキャリアの違いを感じさせるプリケツぶり」

「ケツとしてのキャリア、つまりケツキャリですね」

「こう、ほかの人にはまだ羞恥があるもんね。それはそれでもちろんオツなものでございますがトータスのは違う」

「人様にお見せするためのケツ」

「\松本くんお尻の写真とらせてー/\あいよっ!/なんだこの違和感のなさ」

「総くんのは撮らないのかな」

「やめてあげて、あの子はまだ花なら蕾」

「それにしても吉井のこのにわかのケツブームはいったいなんなんだ?」

「…あたしわかるわ。802の言い伝えにあるもの。

ケツに根をおろし、ケツとともに生きよう。

ケツとともに冬をこえ、ケツとともに春を歌おう。

どんなにスカしたロックスターでも

沢山のかわいそうなヲタを操っても

人は、ケツから離れては生きられないのよ!」

ラピュタかい!」

 

おケツが、あっとおあとがよろしいようで!

 

今年もよろしくおねがいします