FAIRY LAND #7

というわけでメカラ7はいきなりFAIRYからです。最初にも書きましたように「今回の感想で書くのはBOX発売で初めて映像化されたもののみ」です。だから7は全部で9曲なんだね。そうなんだね。 というわけでFAIRYです。あのドラムのイントロが鳴った瞬間ぎゃああああって歓声が一部から聞こえてきますがそれも無理ない、オープニングからレア&レアできてまさかのLOVERSからのこの流れですよ。 吉井はオープニングで着ていた赤いコートを曲の前に脱いでるんですが、私、脱いでも赤いんです、じゃないけどこの日はアンコール以外は徹底して赤で攻める吉井ちゃんなのであった。いやでも、この日は4人が4人ともほんとにナイスコーディネートというか、ヒーセがいつもおしゃれなのは言うまでもないんですけど、外しがちな菊地兄弟まで鉄壁の着こなし、アニーの衣装とか大好きだもんなー。まあ途中で脱ぐんだけどさ(笑) ついでに照明の話もしておくけど、この日の横のラインでムービングライトをずらっと並べたセット大好きです。この照明マジでアガる。いい仕事してるぜまったく!! FAIRYと言えば吉井のげっだーん!であり「いつか私も一緒にげっだーんしたい」という夢を抱いていたことを思い出しますな。間奏ではヒーセとエマが北側のお客様にごあいさつ。なんとヒーセの投げちゅうが見られるのである!そのあとコーラスに間に合うようにととと、って感じで走ってくるヒーセのかわゆすなことよ! メカラ9の時にも書きましたが、shotgun,no futureで手でピストルの形をつくりこめかみに当ててみせる吉井、しかも白目とかどれだけ最強のコンボだよっていう。あの吉井くれ、ください。