フェスは財布の紐を緩くするわご用心

JAPAN JAMに引き続き吉井和哉さん5月に二つ目のフェス参戦決定! ARABAKI ROCK FEST.10!!! いやー荒吐ね、いつか出ないかなと思っていた。4月に開催しててタイミングによっては桜を見ながらフェスを楽しめるというそのシュチュエーションに惹かれておったの。でも今年は5月になったと聞いてそーかーもう桜はだめばい、諦めるばいと思っていたら!ら!これだもの!しかもこの第1弾アーティスト発表見て!10回目だからって気合い入りすぎ! というわけで行ってきます(即決)

 

発表聞いて翌日には足と宿を確保したさ!あとはチケットだけさ!いや、今までのフェスの経験上、入場券はなんだかんだなんとかなる。なんとかならないのは足と宿だ!しかもGWど真ん中!鉄は熱いうちに打て!つーわけでね。ええまあ吉井ちゃんどっちに出るかわかりませんがいいんです2日間とも行きますから(真顔)えーだってこの布陣でしょ、どうやったってピロウズエレカシと吉井ちゃんが同じ日とかないもん。 JAPAN JAMに未練がないわけじゃないですけど(つーかあるけど)(テンヤーワンヤーだったらどうしようとかおもってるし)、でもやっぱ場所的にね、車がない人は大変だなーとか思ってしまったのす。車で行ける人は断然いいと思うんだよな、駐車場も広そうだし。でも私免許ないから(笑)ツアーバス取るとしてもそうしたら吉井がどっちに出るか確定してからじゃないと動けないしなあというネックもあり。

 

でもJAMのほうはね、第1回じゃないですか。だから伝説が生まれるとしたらこっちだと思うお!良かれ悪しかれ1回目というのは後々語りぐさになるものです!フジしかりRSRしかりRIJFしかり。しかも場所がね、伝説生みやすいところだから! しかしてっきりJAPAN JAM1本かと思っていたら、そうですか吉井ちゃん春フェスやる気ですか。ってことはあれじゃない、ROCKS TOKYOも出ちゃうんじゃない?これ出てくれたら関東近郊の方はかなり行きやすいよね。しかしいつ詳細発表なんだ。主催の面々からしエレカシ出そうだなこれ(笑) なんだかんだと次々にお楽しみがあるのは嬉しいことすなあ。とりあえずはARABAKIを目標にがんばるっす!