Willkommen. Bienvenue. Welcome.

ZEPP行き(なにこの変換機能)もとい風邪っぴきでうまく声が出ず喉がヒューヒュー言ってます。ヒューヒューだよ、ヒューヒュー!(ネタ古ス)

さてタイミングを外すことはなはだしいですが、20日は温野菜抽選発表の日でしたね。私はなんかまあ、いろいろあって・・・行くことになりました。なりましたじゃねえよな。行かせていただきますだよな。行かせていただきます。

もともと予定があって、まあ当たるわけないじゃんこんなの~とダメもとでもほらシュート、そんな気持ちでしたが、のろのろシュートでも当たるときもあるというか、なんかもう強運というか強運(強欲な運、ごううん)な感じですよね。

しかしまあ、自業自得、完全自己責任であるとはいえもう、大変なスケジュールになっているのであって、当然遠征費用もハンパないのであって、愛だけではなく財力と体力も同時に試される、試され続けているというのはこれもうそりゃ好きでやってることとはいえ好きでやってることだからこそ気も遠くなる感じですが、まあいけるところまでがんばりまっしょいと。

まあ温野菜の話はこれぐらいにして、今発売のスピッツ表紙のJAPAN、マサムネくんがインタビューでちょっと吉井さんの話に触れていてふたりとも好きな身にはやたら嬉しかったのですが、編集後記でモンバスに行ってきたという山崎さんがちらっとえまの話をしていて、話つっても「エマかっこよかった」ってだけなんですけど、やー山崎さん、そんなこと言わなくても知ってるから!と一人で照れた。照れてどうする。