スピッツの介抱に吉井くん

会報!会報!

スピッツの介抱・・・したいけどね!(どんな欲望の発露)

というわけでエレカシ野音(夢のようでした)から帰ってきたらスピッツ会報が届いてまして、お友達から「吉井載ってるよ~」とメールもらっていたのでいそいそと読んでみた。

あの、吉田さんのblogでだったかしら、プラムチャウダーの~、みたいなエントリ読んだなーって記憶はあって、えー吉井ロックロック出ないかしら(プラムチャウダースピッツの関西でのイベンター)、とか思ってはいたんすよねー。

しかし梅ちゃんもう今年は4回も吉井と琵琶湖に出ているらしい。もうすっかり仲良しじゃん!今年はもうしょうがないけど来年はまたロックロックとか出たらいいんじゃないかな!そしてプラムチャウダーさんははやく今年のロックロックの詳細を発表したらいいんじゃないかな!

モバイルでも自慢げに書いていた60UPの「大物」をさっそく写メして民生に自慢メールしたという話に爆笑しました。

仲良きことは美しき哉