こんなバンドが

Cut (カット) 2009年 05月号 [雑誌]

大好きなふたりだから、大きな写真で! 買いました買いました。さすが渋谷(not社長)のHMVですね、20日発売のjapanまで18日に売ってましたよ。なんで?会社近いから?(違うだろうそれは) にやにやしながら、時に爆笑しながら、時にツッコミながら読みました。 このツーショットってだけでもうなんか、自分満腹っす!みたいな感ありありなんですが、でも前も言ったけど、9年前よりかっこいいよね二人とも。それがすごいよ。なによりすごいよ。

いろいろとあーでもないこうでもない言いたいような、胸にとどめておきたいような。 ふたりともタバコがほんとうに似合うので、くわえタバコ+ギターのショットがあって悶絶。とくに吉井は、タバコくわえさせてそのタバコの先がちょっとさがる感じ、わかります?細かい?(笑)その、「ちょっとくちにくわえてるだけ」みたいな瞬間のエロスってすごいものがあるよねー。 でも、ギターがさまになってるのは民生のほうなのね。とくにあのチューニングしてるところね。っていうか私はやっぱりレスポールが好きなので(見た目が)、そして民生ご自慢のレスポール奥田民生モデルが大好きなので(見た目も音も)、なんつーかきゅーんとくるね。きゅーんとくる。 何回もぱらぱらめくって、そのたびににやにやしてます。怪しい人だな俺。 中身についてはまたいずれ。とりあえず今からHEEFESTです。