FAIRY LAND #9

ここでFAIRYかよー!反則ー!反則だよー!(何がだよ) なんとエマ3曲続けてRD。つーかここまでインディーズ含めて2ndまでの曲しか出てない。そんなことよりもイントロの吉井が最高だと思いますがみなさんどうですか(唐突な話題転換乙) あとこの「亀裂が入るまで IN OUT」って時計仕掛けのオレンジでもアレックスが「IN OUT」 ってやるとこありますけどそこからなのかな?(さらに唐突) サビに入る前のストロボライト、でもって一応これ、インディーズアルバムのナンバーだけど、客のレスポンスの揃いっぷりったらないわけで、だからね吉井ちゃん、「知らない曲もあるかも」みたいな感じじゃこの日ここまで辿り着けてませんてば。いいなー、私もげっだーん!やりたいなー! 下手花道で好き放題やり放題のエマ様たるや。独り占めにするGOOD TIMEで手を下げたまま低くGJをする吉井、まさにお前がGJ。5曲目まで珍しくコート(と巻物)をしたままだったってのもあって汗だくですね吉井さん。それもまたメイクがいい感じに崩れて良し。メイクが崩れだしてからが吉井のエロス本領発揮というのは定説です(勝手な定説作るの禁止)。