ヤー!

吉井和哉×ダチョウ倶楽部ユニット「masa-yume」が楽曲リリース さすがお笑いと音楽を股にかけるナタリー、解禁と同時の記事UPです。もちろんお笑いナタリーのほうも。 今日の昼過ぎに不穏な書き込みをして(あれ自分で面白いと思ってるんでしょうかね)、乙女心をもてあそんだ吉井ちゃんですが、なんとも摩訶不思議な卵がぽろんと出てきたというか、斜め上というか斜め下というか、意外な食い合わせじゃない組み合わせだなとか、まあ音楽ナタリーでもお笑いナタリーでもツイートのされ方桁違いなので話題性という点では文句ない感じですよね。露出増えるのかな。完全限定生産らしいのでそれはないか。 一報を聞いた時は「ほえ?」という感じでしたが、記事の中に「こういうノリノリの曲久しぶり」ってあったので出来ればがんばって入手したいにゃーと思っているわたしです。ジャケットのビジュアルも好みだし。というか、あの顔の角度吉井ちゃんよくやるよね。右肩上がりで。 色々人によって思うことはちがうと思いますし、真剣に腹を立てる人もいれば逆に気にしないって人もいるし、それはもうべつに人それぞれなんですからどっちだっていいんじゃないでしょうか。タレントさんの好き嫌いもとうぜんあるだろうしねえ。 私個人的にはここのところライブも楽曲製作も精力的にやっているし、その中でのひとつのイベントみたいなものなんだからそれもいいか、逆に自分の為の曲でないとすると作曲家として違う扉が開くことはままあることですからね!それも期待したい。ポジティブシンキング。3年も音沙汰無くて復帰一発目がこれとかだったら禅寺に修行くらい行ってたかもしれませんけどNE!HAHAHA!